異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 コミックス 画像

本日、5月8日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』『我間乱-修羅-』『金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿』『29歳独身中堅冒険者の日常』『怪物王女』など計6作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は5月21日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年5月8日 ~ 2020年5月21日

対象作品

タイトル エピソード数
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 2巻分
怪物王女 2巻分
我間乱-修羅- 3巻分
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 2巻分
29歳独身中堅冒険者の日常 2巻分
龍帥の翼 史記・留侯世家異伝 2巻分

作品紹介

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

原作:むらさきゆきや 漫画:福田直叶 キャラクター原案:鶴崎貴大

作品内容

MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

我間乱-修羅-

作者:中丸洋介

作品内容

数多の武芸者が“最強”を求め命を懸けた伝説の武芸仕合『海原大仕合』から2年。『海原大仕合』で天下無双と謳われた千石伊織の元に徳川幕府より、戦いへの誘いが届く。敵は幕府が“最強”を決めるため選んだ武芸者たち、その名は“幕下百剣”。伊織に付き従うのは、剣に魅せられた一ノ瀬家の娘・蘭。いずれも一騎当千の強者たちを相手に、千石伊織の新たな戦いが幕を開ける!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

原作:さとうふみや・天樹征丸・金成陽三郎 漫画:船津紳平

作品内容

やめろ金田一! みんなの前で俺のトリック暴かないでくれ…!! SNSで大反響! 金田一少年に謎を全て解かれた“犯人視点”スピンオフ!

29歳独身中堅冒険者の日常

作者:奈良一平

作品内容

仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?

怪物王女

作者:光永康則

作品内容

血の一滴は、生命の雫――。平凡な少年、ヒロは交通事故によってその命を失う。謎の少女「姫(ひめ)」の血を飲むことによって、ヒロは死から生還する。しかし、不思議な血の力によって蘇った少年を、血の戦士としての戦いが待っていた。「姫」は怪物と呼ばれる異形の者たちの頂点に立つ王族の一員だったのだ。王位をめぐる、血を分けた兄弟姉妹による殺戮。策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ