屍姫 コミックス 画像

本日、5月1日より「マンガUP!」にて、期間限定で対象作品の全エピソードが読める読みにに『屍姫』など多数の作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『屍姫』『鬼さんの所へ参りました』『義賊のススメ』『魔法科高校の劣等生 ダブルセブン編』『曹植系男子』など計6作品。

キャンペーン期間中は、全てのエピソードが更新を待たずに無料アイテムの「MP」で読むことが可能に。

5月30日までの期間限定のまとめ読みになりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年5月1日 ~ 2020年5月30日

対象作品

タイトル エピソード数
鬼さんの所へ参りました 全配信エピソード 
義賊のススメ 全配信エピソード
屍姫 全配信エピソード
曹植系男子 全配信エピソード
鳥籠ノ番 全配信エピソード
魔法科高校の劣等生 ダブルセブン編 全配信エピソード

作品紹介

屍姫

作者:赤人義一

作品内容

【殺せよ乙女。】
人の手に造り上げられし、不死者殺しの少女達……。あるものは畏怖と憐憫を込め、またあるものは侮蔑と嘲笑を込めて。「屍姫」――、とそう呼ばれる。新鋭・赤人義一が描く、ホラー&ガンアクション!!

鬼さんの所へ参りました

作者:雨沢もっけ

作品内容

【生贄少女×人外男子が送る、ゆるやかであたたかな新婚生活。】
「僕の仮の妻としてここに住むのは?」「つ…妻…ですか?」鬼に捧げる生贄として村を追い出された天涯孤独の少女。しかし、彼女が鬼に喰われる事はなく――代わりに与えられたのは住む場所と布団、そして「陽」という名前だった。仮の夫婦として一緒に暮らす事となった「鬼さん」と「陽」。二人のあたたかな新婚生活には“初めて”がいっぱいです。

義賊のススメ

作者:温木アツシ

作品内容

【ちょっとHなトレジャーハンター!】
新米ハンター・マオは、旅の途中、伝説のハンター“白虹(しろにじ)の義賊”ユーラと出会う。しかしユーラには、ある秘密があった――。

魔法科高校の劣等生 ダブルセブン編

作者:原作:佐島勤 キャラクターデザイン:石田可奈 作画:きたうみつな

作品内容

【物語は二学年度の部へ】
二年生に進級した司波兄妹。新たな学園生活は、一癖ある新入生たちにより、またしても波乱に満ちていく。新入生総代・七宝琢磨。七草真由美の双子の妹たち・泉美と香澄。彼らには、 “七”を冠する名をかけたある因縁があった――。

曹植系男子

作者:ねこクラゲ

作品内容

【曹植は、草食系…!?】
苦手なものは、女の子…!? 三国時代、中国大陸で最も恐れられた国・魏。その魏王曹操の息子・曹植は、なんと“草食系男子”だった…!? そんな曹植が兄弟や魏の家臣達と繰り広げるのは──!? 第二回 戦・漫画大賞より、ねこクラゲの贈る三国志コメディが登場!!

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ