Dreams コミックス 画像

本日、5月4日より「マガジンポケット」にて、GW特別企画として『Dreams』の一部エピソード購入時のポイント値下げと無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

キャンペーン期間中は、無料対象話を除く「マガジンポケット」で配信中の全てのエピソードが半額で購入することが可能に。

また、単行本5巻分に相当する第1話~第42話までのエピソードが無料公開の対象になっています。

5月10日までの期間限定のキャンペーンと無料公開になりますので、『Dreams』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年5月4日 ~ 2020年5月10日

対象作品

タイトル エピソード数
Dreams 値下げキャンペーン:全話半額
無料公開:5巻分

作品紹介

Dreams

原作:七三太朗 漫画:川三番地

作品内容

中学3年の久里武志(くりたけし)は、野球の才能があるものの、乱暴な性格ゆえ、数々の高校野球セレクションに落ちてしまう。最後のチャンスと受けに行った夢の島高校でも、もめ事を起こしてしまったが、監督・工藤(くどう)だけは、彼の才能を認め入学を許可する!夢の島高校で、久里はどんな高校野球生活を送るのか!?

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ