進撃の巨人 コミックス 画像

本日、5月1日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部巻数分のエピソード期間限定で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『進撃の巨人』『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』『シュート!』『かつて神だった獣たちへ』『あしたのジョー』など計15作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は5月14日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年5月1日 ~ 2020年5月14日

対象作品

タイトル エピソード数
ACMA:GAME 3巻分
あしたのジョー 3巻分
オールラウンダー廻 3巻分
かつて神だった獣たちへ 2巻分
君が僕らを悪魔と呼んだ頃 2巻分
ギャングキング 3巻分
ゴッドハンド輝 3巻分
シドニアの騎士 3巻分
シュート! 3巻分
進撃の巨人 2巻分
ダイヤのA 3巻分
哲也~雀聖と呼ばれた男~ 3巻分
伝説の頭 翔 3巻分
はねバド! 3巻分
山田くんと7人の魔女
3巻分

作品紹介

進撃の巨人

作者:諌山創

作品内容

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

作者:さの隆

作品内容

かつて、僕は悪魔だった。半年間の失踪を経て、記憶の全てを失ってしまった高校生、斎藤悠介。記憶喪失なりに平穏だった日常は、ある日、突然、破られた。次々に現れる過去を知る者、復讐者たち。覚えのない咎で断罪される瞬間、死肉に突きたてた刃の、幻を見た。━━さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

シュート!

作者:大島司

作品内容

憧れの「背番号10」久保嘉晴(くぼ・よしはる)とプレイするために、新設の掛川高校に入学した田仲俊彦(たなか・としひこ)=トシ。掛西中では活躍していた田仲だが、入院中の久保にも会えず、雑用ばかりやらされる毎日にうんざりしていた。が、マネージャー遠藤一美(えんどう・かずみ)の策略で、2年生と試合するはめに……。

かつて神だった獣たちへ

作者:めいびい

作品内容

禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士“擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは“神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ“獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける“獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!

あしたのジョー

原作:高森朝雄 漫画:ちばてつや

作品内容

「ひじを左わき下から離さない心構えで……やや内角をねらい、えぐりこむようにして打つべし!」――漫画史にその名を刻んだ、永遠の名作! 東京・浅草のドヤ街に、ふらりと現れた一人の少年。矢吹丈(やぶき・じょう)と名乗るその少年に一方的に叩きのめされたアル中の元ボクサー・丹下段平は、その動きに天性のボクシングセンスを見出し、一流のボクサーに仕立てあげんと奮闘するが……。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ