ぼくたちは勉強ができない コミックス 画像

本日、5月1日より「少年ジャンプ+」にて、『ぼくたちは勉強ができない』など計4作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は、『ぼくたちは勉強ができない』『地獄先生ぬ~べ~』『HUNTER×HUNTER キメラ=アント編』『銀魂』の計4作品。

HUNTER×HUNTER キメラ=アント編』は初日103話+毎日1話無料で計130話以上のエピソードが、『地獄先生ぬ~べ~』は初日72話+毎日1話無料で計100話以上のエピソードが、『ぼくたちは勉強ができない』は初日27話+毎日1話無料で計55話以上のエピソードが、『銀魂』はかぶき町四天王篇のエピソードがアイテムを消費せずに読むことが可能に。

5月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年5月1日 ~ 2020年5月31日

対象作品

タイトル エピソード数
銀魂 かぶき町四天王篇
地獄先生ぬ~べ~ 初日72話+毎日1話無料 計100話以上
HUNTER×HUNTER キメラ=アント編 初日103話+毎日1話無料 計130話以上
ぼくたちは勉強ができない 初日27話+毎日1話無料 計55話以上

作品紹介

ぼくたちは勉強ができない

作者:筒井大志

作品内容

大学推薦を狙う、高校3年生の唯我成幸(ゆいがなりゆき)はなぜか天才美少女の文乃(ふみの)と理珠(りず)の教育係を任される。完全無欠に見えた二人だが実は意外な悩みを抱えていて……!?

地獄先生ぬ~べ~

原作:真倉翔 漫画:岡野剛

作品内容

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!

HUNTER×HUNTER

作者:冨樫義博

作品内容

父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?

銀魂

作者:空知英秋

作品内容

江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ