ムーンランド コミックス 画像

本日、4月30日より「少年ジャンプ+」にて、山岸菜先生とアミュー先生の青春部活漫画スペシャル対談を記念して、『ムーンランド』と『この音とまれ!』の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

ムーンランド』は第1話~第42話までの最新刊以外のエピソードが、『この音とまれ!』は初日25話+毎日1話無料でのエピソード単行本10巻分のエピソードがアイテムを消費せずに読むことが可能に。

この音とまれ!』は5月13日まで、『ムーンランド』は終了期間未定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

ムーンランド

2020年4月30日 ~

この音とまれ!

2020年4月30日 ~ 2020年5月13日

対象作品

タイトル エピソード数
この音とまれ! 初日25話+毎日1話 10巻分
ムーンランド 第42話まで

作品紹介

ムーンランド

作者:山岸菜

作品内容

体操に夢中な中学3年生・天原満月。今まで試合に興味がなかったものの、ひょんなことから中学最後の大会に出場することに。そこで強豪クラブのエリート選手・堂ヶ瀬朔良の演技を目の当たりにし、満月の体操人生は一変。自分の意思通り体が動く体操を求めて、満月は朔良と同じ高校に進学するが…!?

この音とまれ!

作者:アミュー

作品内容

先輩が卒業して箏曲部ただ一人の部員になってしまった武蔵。四月になり新入部員の勧誘に励むのだが、部の存在自体を知らない人も居る状態。そんな彼の前に現れた、見るからに不良で箏とは縁の無さそうな新入生が入部したいと言い出して!?

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ