こいつらの正体が女だと俺だけが知っている コミックス 画像

本日、4月27日より「マガジンポケット」にて、『こいつらの正体が女だと俺だけが知っている』がマガポケオリジナルに移籍したことを記念して、一部エピソードが期間限定で無料公開されています。

対象エピソードは、第1話~第4話までの冒頭4話分のエピソードで、アイテムを消費せず無料で読むことが可能に。

5月26日までの期間限定の無料公開になりますので、『こいつらの正体が女だと俺だけが知っている』をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年4月27日 ~ 2020年5月26日

対象作品

タイトル エピソード数
こいつらの正体が女だと俺だけが知っている 第4話まで

作品紹介

こいつらの正体が女だと俺だけが知っている

原作:猫又ぬこ キャラクター原案:伍長 漫画:NEO草野

作品内容

男の中の男と憧れていた幼なじみ、真琴と忍。
竜之介は、彼らと学園寮で相部屋となり、ムサいけど男らしい青春の幕開けを予感していた。
だがその正体は女だった! しかもふたりとも!!!
かくして竜之介の青春は、むちむち&えちえち、かつポロリ頻度MAXなものとなってしまった!!
ちっとも男らしくない、イチャイチャ同居生活、開幕!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ