くにはちぶ コミックス 画像

本日、4月24日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『くにはちぶ』『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』『JJM 女子柔道部物語』の計3作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は5月7日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年4月24日 ~ 2020年5月7日

対象作品

タイトル エピソード数
くにはちぶ 2巻分
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 3巻分
JJM 女子柔道部物語 2巻分

作品紹介

くにはちぶ

作者:各務浩章

作品内容

中学二年生、道端たんぽぽ。幸せな毎日が続くことを信じ切っていた…。しかし、突如日常は崩壊した。「無作為選出対象者無視法」…通称“くにはちぶ”と呼ばれる法律の対象者に選ばれ、日本中全国民から“無視”をされることになったたんぽぽ。友達からも、家族からさえも……。戦慄のサバイバル・サスペンス開幕!!

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

原作:要マジュロ 漫画:榊原宗々

作品内容

「俺は君を殺したい」――神城卓(かみしろ・たく)の花園魅香(はなぞの・みか)への想いは単なる片思いだった。そう、ある日を境に突然“殺意”へと変じるまでは……。次のページで何が起きるのか全く予想できない! 1話で驚愕し、2話で絶望し、3話で慟哭する――壮絶なストーリー展開に括目せよ!!

JJM 女子柔道部物語

原作:恵本裕子 脚色・構成・作画:小林まこと

作品内容

『柔道部物語』から25年、小林まことが再び“本格柔道漫画”を描く! 原作はアトランタオリンピック女子柔道61kg級で、日本女子柔道界に初めての金メダルをもたらした恵本裕子!! 雪の旭川を舞台に世界の頂点を目指す白帯の女子高生が世界の頂点を目指す!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ