【期間終了】計3作品!『のぼさんとカノジョ?』などモリコロス作品が期間限定で試し読み増量中!

本日、4月21日より「マンガほっと」の試し読み増量フェアの対象作品に『のぼさんとカノジョ?』など計3作品が期間限定で登場しています。

対象作品は、『のぼさんとカノジョ?』『タレソカレ』『咲けよ花咲け!』の計3作品。

試し読み増量フェア期間中は、無料で読める試し読みエピソードが『のぼさんとカノジョ?』は単行本1巻分、『タレソカレ』『咲けよ花咲け!』は5話分まで増量中。

5月4日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年4月21日 ~ 2020年5月4日

対象作品

タイトル エピソード数
咲けよ花咲け! 5話分
タレソカレ 5話分
のぼさんとカノジョ? 1巻分

作品紹介

のぼさんとカノジョ?

作者:モリコロス

作品内容

野保康久、大学3年生。カノジョと同棲中という噂。だけど、このカノジョが実に不思議な存在で――!? 彼とカノジョが紡ぐ日常的非日常な日常が幕を開く。

タレソカレ

作者:モリコロス

作品内容

私と“キミ”の幸せ同居生活♪ 予測不能の癒し系動物擬人化マンガ!! 大学事務で働く独身女性・須藤さん、彼女が毎日、家に直帰する理由は「お腹を空かせて待っている同居人がいるから」。 須藤さんの「同居人」とは果たして――!?(マナミとハナビ)他、――動物愛に溢れるオムニバス・ショート!!

咲けよ花咲け!

作者:モリコロス

作品内容

飛島一太、18歳。男子校を卒業し、美大・マンガコースの一年生になった。 好きなジャンルはボーイズラブ(BL)で、同じ夢を持った仲間(腐女子)たちとの青春を謳歌したいと、 期待に胸を膨らませ初登校!しかし、緊張しすぎて女子と普通に会話することもままならず…、 そのうえクラスは苦手な女子ばかり…一太の運命は!?

アプリ

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ