【期間終了】ガン漫画特集!無料単行本に『サバゲっぱなし』など計6作品が期間限定で登場!

本日、4月17日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『サバゲっぱなし』など、多数のガン漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『サバゲっぱなし』『6のトリガー』『ヨルムンガンド』『ワイルダネス』『ABLE』など計6作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

4月30日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2020年4月17日 ~ 2020年4月30日

対象作品

タイトル エピソード数
ABLE 1巻分
サバゲっぱなし 2巻分
デストロ246 2巻分
6のトリガー 1巻分
ヨルムンガンド 3巻分
ワイルダネス 3巻分

作品紹介

サバゲっぱなし

作者:坂崎ふれでぃ

作品内容

刺激を求めて夜の街をさまよう主人公・木枯ニコ。そして出会ったのは、銃で撃ち合う大人の娯楽、サバイバルゲームだった。初めて参加したゲームで、エアガンを撃って生きるよろこびを感じたり、ミリタリーショップで一目惚れしたハンドガンを愛銃にしたり、刺激にあふれたサバゲーライフを堪能中。 おもいきり遊んでからみんなと楽しく“飲む!” ゲームで思うさま銃を“撃つ!” 物欲のおもむくままに銃を“買う!” 趣味沼ずっぽり没入系ガールズトーク・コミックス!! サバゲーマーにはおなじみの実在のフィールドやショップなども本編中に登場。

6のトリガー

作者:TALI

作品内容

何者にも属さぬ孤高の殺し屋。 あらゆる依頼を「たった独り」で遂行する男の凄腕には、 ある“秘密”が…! 新鋭が挑むハードボイルド銃アクション!!

ヨルムンガンド

作者:高橋慶太郎

作品内容

両親を殺した武器を憎みながらも、武器商人・ココの私設軍隊に加わることとなった少年・ヨナ。ココはある国の軍と武器の取引をしていたが、それを防ごうとする勢力に狙われる。しかし、ココに同行していたヨナが、自らが憎むその武器でそのピンチを乗り切ろうと応戦して…!? 世界平和のために武器を売ると言うココ。武器を憎みながらも武器に頼るヨナ。武器商人・ココと少年兵・ヨナの旅が始まる!

ワイルダネス

作者:伊藤明弘

作品内容

被害総額7億5千万ドルという、犯罪史上最大の強盗事件。この犯人グループの1人だった、マットレイこと芹間喬。自分でも理由がよくわからないまま家出してアメリカへ渡り、放浪を続ける玉兆恵那。そんな恵那を必死で探す、自称私立探偵・堀田俊生。この3人を結ぶ糸は果たして…。彼らは一体何に巻き込まれたのか!? 謎が謎を呼ぶ、本格ハードボイルド作品の幕が開ける!!

ABLE

作者:伊藤明弘

作品内容

すべてはアメリカ・アリゾナ州からはじまった…。元マフィア、殺し屋、ガンスミス、警察官、自衛官、DEA捜査官、家出娘、某漫画に登場する公務員などを渡り歩く1挺の回転式拳銃(リボルバー)。その銃が織りなす銃撃と硝煙のオムニバス・ストーリーが開幕!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ