ドメスティックな彼女 コミックス 画像

本日、4月17日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『ドメスティックな彼女』『淫らな青ちゃんは勉強ができない』『C.M.B.森羅博物館の事件目録』『金田一少年の事件簿R』の計4作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は4月30日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年4月17日 ~ 2020年4月30日

対象作品

タイトル エピソード数
金田一少年の事件簿R 3巻分
C.M.B.森羅博物館の事件目録 3巻分
ドメスティックな彼女 3巻分
淫らな青ちゃんは勉強ができない 2巻分

作品紹介

ドメスティックな彼女

作者:流石景

作品内容

高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!

淫らな青ちゃんは勉強ができない

作者:カワハラ恋

作品内容

名前の由来は「アオカン」――官能小説家の父に悩まされる女子高生・青ちゃんは、念願の一人暮らしを実現させるため、難関大学合格を目指して猛勉強中。「青春? 男女交際? そんなの知るかッ!」……だけどそんな青ちゃんに、クラスの人気者で「リア充王」の男子・木嶋がまさかの愛の告白。空気を読まない木嶋のアプローチに、勉強そっちのけで青ちゃんの父親ゆずりのエロ妄想が暴走する!

C.M.B.森羅博物館の事件目録

作者:加藤元浩

作品内容

CMBと刻まれた“3つの指輪”は「知の守護者」の証――神からの謎掛けに挑む!! 魅力的な謎と緻密なロジック、そして躍動するキャラクター! 『Q.E.D. 証明終了』の加藤元浩が繰り出す、ネオ・ミステリ!!

金田一少年の事件簿R

原作:天樹征丸 漫画:さとうふみや

作品内容

50年前、雪鬼の仮面をかぶった大男が村人達を惨殺したという雪鬼伝説。この噂が残る雪鬼ヶ岳のスキーリゾートにスタッフモニターとしてやってきた一(はじめ)と美雪(みゆき)。主催者のIT企業関係者、招待客とともに楽しいひとときを過ごすはずだったが……。やがて起きる不可解な事件! 雪鬼ヶ岳に潜む雪鬼の伝説が、恐怖へと姿を変え、人々を喰らう!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ