可愛そうにね、元気くん コミックス 画像

本日、4月17日より「ヤンジャン!」にて、ヤングジャンプコミックスの4月分の新刊発売を記念して、新刊コミックス発売作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『可愛そうにね、元気くん』『バトゥーキ』『まくむすび』『殺人無罪』『DINER ダイナー』などの計7作品。

DINER ダイナー』の2作品は単行本2巻分のエピソードが、その他の作品は単行本1巻分のエピソードが完全無料の対象に。

4月30日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年4月17日 ~ 2020年4月30日

対象作品

タイトル エピソード数
彼女の野性が手に負えない 1巻分
可愛そうにね、元気くん 1巻分
殺人無罪 1巻分
シェイプシフター 1巻分
DINER ダイナー 2巻分
バトゥーキ 1巻分
まくむすび 1巻分

作品紹介

可愛そうにね、元気くん

作者:古宮海

作品内容

主人公・廣田元気には、周囲に言えないある“性癖”があった。その異常さから、恋をすることすら諦めようとしていた元気だったが、どんくさいクラスメイト・八千緑七子への想いはどんどんくすぶっていき……!?

バトゥーキ

作者:迫稔雄

作品内容

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。

まくむすび

作者:保谷伸

作品内容

「高校演劇」との出会いが、すべてを変えた―― 仙台星見高校に入学した土暮咲良には、誰にも言えない創作活動への秘めた熱意があった。ある“きっかけ”で創作を諦めかけていた彼女だったが、「高校演劇」や仲間との出会いによって、彼女の日常は“劇的”に変化していくことに―― いま、誰もが輝く青春群像劇の幕が上がる!

殺人無罪

原作:熊谷純 漫画:上田宏

作品内容

二十歳にして史上二番目の若さで司法試験を合格、全ての依頼で無罪を勝ち取る無敗の弁護士・聖沢ウタ。彼女が法曹界の異端と言われる所以、それは殺人を犯した被告人を無罪にしてしまうことにあった――!! 謎多き女弁護士の過去には何が? 彼女の真の目的は!? 真実殺しの劇場型法廷ストーリー、ここに開演!!!

DINER ダイナー

原作:平山夢明 漫画:河合孝典

作品内容

漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ