ヤンジャン! ロゴ 画像

本日、12月27日より「ヤンジャン!」にて、年末年始限定の「新春福袋キャンペーン」が開催されています。

キャンペーン期間中は、日替わりで変わる対象作品が1日限定でライフ無料で読むことが可能に。

対象作品は、『DINER ダイナー』『スピナマラダ!』『ノノノノ』など計13作品。

2019年1月6日までの期間限定での開催となりますので、まだ読んだことがない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

作品紹介

DINER ダイナー

作品内容

漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!

スピナマラダ!

作品内容

ある事件をきっかけに超一級フィギュアスケーターとしての道を捨てた白川朗(ロウ)が、氷都・苫小牧でアイスホッケーと宿命的出逢いを果たす! 中学生にして超高校級の腕前を誇るアイスホッケープレイヤー・源間兄弟を相手に、無謀にもリンクの使用権を賭け勝負を挑んだロウは…?

ノノノノ

作者:岡本倫

作品内容

スキージャンプ界に現れた無名の新星・野々宮悠太。実は、彼の正体は…なんと男装した女の子!! 彼女は、男子しか出場できないオリンピックのジャンプ種目で金メダルを獲るのが夢なのだが…!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ