犬夜叉 コミックス 画像

本日、12月26日より「サンデーうぇぶり」にて、無料で試し読みができる無料単行本に『犬夜叉』など多数の作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『犬夜叉』『マギ』『月光条例』など計10作品。

2019年1月8日までの期間限定なので、対象作品をまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

開催期間

2018年12月26日 ~ 2019年1月8日

作品紹介

犬夜叉

作者:高橋留美子

作品内容

四魂の玉に導かれ、現代から戦国時代にやってきた少女・かごめが封印されていた半妖・犬夜叉と出会い、砕け散った玉を巡って冒険を繰り広げる戦国御草子。

マギ

作品内容

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

月光条例

作品内容

ある月の青い夜。月光と演劇部の前に、おとぎばなしの住人・鉢かづき姫が、いきなり本の中から現れた。彼女は、不思議な月光でねじれてしまった「おとぎばなし」の世界をもとに戻すため、「月光条例」を執行する人間を求めてやって来た使者だった。偶然、条例の〈極印〉を授かり執行者になってしまった月光は…!?

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガウェブ漫画読み放題コミックアプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ