放課後さいころ倶楽部 コミックス 画像

本日、4月10日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『放課後さいころ倶楽部』など、多数のゲッサン新刊配信作品や癒し系漫画作品が期間限定で追加されています。

今回の対象作品は、『放課後さいころ倶楽部』『アサギロ~浅葱狼~』『ボンバボーイ』『パパは漫才師』『こぐまのケーキ屋さん』など計12作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

4月23日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んでない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年4月10日 ~ 2020年4月23日

対象作品

タイトル エピソード数
アサギロ~浅葱狼~ 3巻分
コイネコ 3巻分
こぐまのケーキ屋さん 1巻分
ここが噂のエル・パラシオ 2巻分
五番街の白やぎさん 1巻分
忍びの国 2巻分
ちろり 2巻分
パパは漫才師 1巻分
放課後さいころ倶楽部 3巻分
ボンバボーイ 1巻分
まねこい 2巻分
ゆづきさん、沸きました。 1巻分

作品紹介

放課後さいころ倶楽部

作者:中道裕大

作品内容

春の京都――――― 見知らぬ街に引っ越してきた女子高生の綾。 彼女とはじめて友達になったのは、 引っ込み思案な同級生の美姫。 ある日の放課後、委員長の翠の後をこっそりつけて綾たちが訪れたのは、 アナログゲーム専門店、その名も「さいころ倶楽部」!! 思わずやってみたくなる、本場ドイツのボードゲームも満載!! 「楽しい」を探す少女たちと、心躍るゲームの世界へ!!

アサギロ~浅葱狼~

作者:ヒラマツ・ミノル

作品内容

無垢な少年は、幕末最強の「狼」となる。幕末――浅葱色の羽織を身にまとい京都の街を駆け抜けて、人々から「狼」と恐れられた「新選組」。時はさかのぼり、江戸――のちに沖田総司となる惣次郎12歳は、その「強さ」を持て余しながら少年時代を過ごしていたが、一転…!?鬼才ヒラマツ・ミツルが放つ「新選組」堂々始動!!

ボンバボーイ

作者:瀬戸ミクモ

作品内容

戦場を駆ける鋼鉄の少年兵器!!軍事大国・MARSとの戦争を続ける小国・大倭。圧倒的な「力」の前に、敗戦は目前であった。激しい戦闘が繰り広げられる南洋の島・ガレ島に於いても大倭軍は正に壊滅寸前。率いる小隊の生き残りを懸け戦いを続ける巽陣江軍曹は、絶体絶命の状況の中、輸送機から投下されたある「物体」を見た…大倭軍起死回生の秘密兵器とは…!?

パパは漫才師

作者:シャンプーハットこいで

作品内容

浪速の人気芸人がおくる「家族の物語」!

人気漫才師「シャンプーハット」のボケ・こいで氏が漫画家デビュー!
3人の子供たちとの日々を描いた、ハートフルストーリー!

なんか笑えて、なんか泣ける!
たくさんの「なんかいいなあ」が詰まった一作!

こぐまのケーキ屋さん

作者:カメントツ

作品内容

とっても可愛くて、ちょっぴりヌケてるこぐまの店長が、あなたに癒やしをプレゼント♪

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ