骨が腐るまで コミックス 画像

本日、4月8日より「マガジンポケット」にて、『なれの果ての僕ら』の単行本第1巻の発売を記念して、同じく内海八重先生の『骨が腐るまで』の全配信エピソードがポイント値下げの対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

キャンペーン期間中は、無料対象話やチケット対象話を除く、「マガジンポケット」で配信中の全エピソードが通常30pのところ半額の15pで購入することが可能に。

4月19日までの期間限定のキャンペーンになりますので、『骨が腐るまで』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方もこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年4月8日 ~ 2020年4月19日

対象作品

タイトル エピソード数
骨が腐るまで 全配信エピソード 30p→15p

作品紹介

骨が腐るまで

作者:内海八重

作品内容

11歳の夏、人を殺して、洞窟の奥に死体を埋めた。それから毎年、5人の幼なじみは、夏休みの夜に儀式をする。罪を忘れず、友情を裏切らぬための儀式を。そして5年。16歳の夏。白骨化した死体。暴かれる嘘。姿のない脅迫者。鳴り響く電話と、命の千切れる音。骨は腐らず、罪は朽ちず。――いま、地獄がはじまる。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ