かってに改蔵 コミックス 画像

本日、4月5日より「サンデーうぇぶり」にて、『かってに改蔵』の一部エピソードが期間限定で無料公開されています。

対象エピソードは、第1話~第34話までの単行本3巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

4月18日までの期間限定の無料公開になりますので、『かってに改蔵』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年4月5日 ~ 2020年4月18日

対象作品

タイトル エピソード数
かってに改蔵 3巻分

作品紹介

かってに改蔵

作者:久米田康治

作品内容

幼なじみの羽美に公園の遊戯施設から突き飛ばされた事故以来、思い込みの激しい性格になってしまった勝改蔵。高校生となっても、そのエキセントリックな性格は治るどころか、ますますひどくなるばかり。そんな、ある日。勝改蔵が通う虎馬高校科学部の部員が運んでいた人体模型が窓から改蔵に向かって落ちてきた!この事故で人体模型に頭を直撃された改蔵は気を失い、科学部の部室に運び込まれる。いつまで経っても目を覚まさない改蔵を目覚めさせようと、部長のすずは低周波治療器を乳首に取り付け電気ショックを与えた!そのショックで飛び起きた改蔵は、白衣を着た部長のスズや部室にある薬品を見て、自分が改造人間にされたのだと勝手に思い込むのだった!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ