【期間終了】アニメ化作品も登場!『イエスタデイをうたって』など計3作品が期間限定で一部無料に!

本日、4月4日より「少年ジャンプ+」にて、『イエスタデイをうたって』など計3作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は『イエスタデイをうたって』『賢い犬リリエンタール』『ノー・ガンズ・ライフ』の計3作品。

イエスタデイをうたって』は初日3話+毎日1話無料で単行本1巻分のエピソードが、『賢い犬リリエンタール』は初日3話+毎日1話無料で合計15話以上のエピソードが、『ノー・ガンズ・ライフ』は初日3話+毎日1話無料で合計20話以上のエピソードがアイテムを消費せずに読むことが可能に。

イエスタデイをうたって』は4月10日まで、『賢い犬リリエンタール』は4月18日まで、『ノー・ガンズ・ライフ』は4月23日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

イエスタデイをうたって

2020年4月4日 ~ 2020年4月10日

賢い犬リリエンタール

2020年4月4日 ~ 2020年4月18日

ノー・ガンズ・ライフ

2020年4月4日 ~ 2020年4月23日

対象作品

タイトル エピソード数
イエスタデイをうたって 初日3話+毎日1話 1巻分
賢い犬リリエンタール 初日3話+毎日1話 合計15話以上
ノー・ガンズ・ライフ 初日3話+毎日1話 合計20話以上

作品紹介

イエスタデイをうたって

作者:冬目景

作品内容

大学卒業後、コンビニでバイトをする魚住。そんな彼の前に、ある日カラスを連れた少女・ハルが現れた…。 「49%後ろ向きで、51%前向きで…」 へそ曲がりだけれども正直な彼らの心は、舞い落ちる桜のようにゆらゆら揺れて…。

賢い犬リリエンタール

作者:葦原大介

作品内容

弟が来るのを楽しみにしていたてつこと兄。けれど二人の前に弟として現れたのは犬だった!! 賢い犬リリエンタールはふしぎなことを起こす変な犬で…!? 二人と一匹の兄弟がおりなすハートフルコメディ登場!!

ノー・ガンズ・ライフ

作者:カラスマタスク

作品内容

オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている――。頭が銃の拡張者・十三の事務所を訪れた男。誘拐犯として警備局に追われるその男からさらった子供の保護を依頼された十三は? 硝煙が漂い銃口が語るSFハードボイルド開幕!!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ