純愛特攻隊長! コミックス 画像

本日、4月2日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『純愛特攻隊長!』など多数の作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『純愛特攻隊長!』『うちのクラスの女子がヤバい』『たそがれたかこ』の計3作品。

毎日連載中は無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、まとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
うちのクラスの女子がヤバい 毎日1話更新
純愛特攻隊長! 毎日1話更新
たそがれたかこ 毎日1話更新

作品紹介

純愛特攻隊長!

作者:清野静流

作品内容

学校一の問題児・平田明史(ひらた・あきふみ)に気に入られてしまった遊佐千笑(ゆさ・ちえみ)。ただのワルだと思っていたのに、平田は意外にイイヤツみたい……。 千笑はドキドキが止まらなくて――!? ギャグに爆笑! 純愛にドキドキ! 男気に感動! 三拍子そろいまくった、完全無欠のパワフルラブコメ!

うちのクラスの女子がヤバい

作者:衿沢世衣子

作品内容

1年1組はどこにでもあるごく普通のクラス。だけど、他のクラスとはちょっとだけ違うところがありました。女子生徒がみんな、「無用力」と呼ばれる、まるで何の役にも立たない、それも思春期だけしか使えない超能力を持っていたのです――。思春期女子はへんてこで、それがフツーで、みんなかわいい! 衿沢世衣子が描く、思春期限定・ちょっと不思議なハイスクール☆デイズ!

たそがれたかこ

作者:入江喜和

作品内容

たかこは、母と暮らすバツイチ45歳。深川から自転車で新大橋を渡り、社員食堂のパートに通う。とくに大きな原因はない。逆にすべてが原因でイヤになっているのだろうか――。このところ、夜にやられて隅田川のほとりで一人、酒を飲む。ところが、だれもいないと思ったそこで、声をかけてきた男がいて――!? ふんばりざかりをふんばる人に、届けたい物語。

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ