嘘月-ウソツキ- コミックス 画像

本日、4月1日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『レタス2個分のステキ』など、多数の嘘つき大活躍漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『嘘月-ウソツキ-』『いつわりびと◆空◆』『クロサギ』『新クロサギ』『嘘つきは殿様のはじまり』の計5作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

4月14日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年4月1日 ~ 2020年4月14日

対象作品

タイトル エピソード数
いつわりびと◆空◆ 3巻分
嘘月-ウソツキ-
嘘つきは殿様のはじまり 2巻分
クロサギ 3巻分
新クロサギ 3巻分

作品紹介

嘘月-ウソツキ-

作者:ミナミ

作品内容

純愛が切なく歪むダーク・ラブ開幕!

異性を虜にする能力を持つ少年・蒼。
幼馴染みの初恋をそっと見守ろうと、心に決めて日々を過ごしていたのだが…
事故がきっかけで、抑えたはずの能力が発動してしまい!?

自らの欲望と好きな人の幸せ。
究極の選択に迫られる…!
純愛が切なく歪むダーク・ラブ!

いつわりびと◆空◆

作者:飯沼ゆうき

作品内容

あるところに、孤児達が助け合いながら暮らしている里があった。里の長である住職は、孤児のひとりである青年・空の嘘つきな性格をなんとか改めようとしていた。しかし当の本人は「バカ正直に生きるなんてブザマだ」と聞く耳を持たない。そんなある日、里に強盗団が現れて…!?

クロサギ

原案:夏原武 漫画:黒丸

作品内容

すべては喰うか、喰われるか-- 詐欺に遭った父が起こした一家心中で、ただ独り生き残った青年・黒崎が、詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう戦慄サスぺンス!!
世に三種の詐欺師あり。他人を騙し、金銭を巻き上げる“シロサギ”。異性を餌とし、心と体を弄ぶ“アカサギ”。そして人を喰らわず、シロサギとアカサギのみを喰らう“クロサギ”がいる。家族を死へ追いやったシロサギを憎悪し、ただシロサギのみ喰らうことを生涯の目的とする男の、復讐の物語が始まった!小学館漫画賞受賞作品。

新クロサギ

原案:夏原武 漫画:黒丸

作品内容

『クロサギ』と呼ばれる男・黒崎。彼は、人を騙し金銭を巻き上げる詐欺師『シロサギ』のみを喰らう最凶の詐欺師。詐欺で家族を失った彼の復讐はまだ終わらない…。戦慄の詐欺サスぺンス、待望の新シリーズ開幕!

嘘つきは殿様のはじまり

作者:福井あしび

作品内容

江戸時代。幼馴染みの少女がお家存続のため殿様となる“大嘘”を守るため、腰抜けの少年は侍となる…

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ