ハレルヤオーバードライブ! コミックス 画像

本日、3月27日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『ハレルヤオーバードライブ!』など、多数の音楽漫画作品や新刊配信作品が期間限定で追加されています。

今回の対象作品は、『ハレルヤオーバードライブ!』『楽神王』『LES MISERABLES』『tutti!』『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』など計6作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

4月9日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んでない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年3月27日 ~ 2020年4月9日

対象作品

タイトル エピソード数
WESTWOOD VIBRATOIS 1巻分
楽神王 1巻分
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 2巻分
tutti! 1巻分
ハレルヤオーバードライブ! 3巻分
LES MISERABLES 2巻分

作品紹介

ハレルヤオーバードライブ!

作者:高田康太郎

作品内容

中学卒業式の日、好きな女子に曲を贈って告白したところ、見事に玉砕した小雨。高校でバンドを組み、カッコよくなって見返してやりたいという思いで軽音部入部を決意するが、入学した高校には軽音部がないことが発覚!ショックを受ける小雨だったが、小柄な女の子・空次ハルが「バンドやりたいんだね?」と声をかけてくる。そして彼女に連れられた先は「金属理化学研究部」で…

楽神王

作者:吉田正紀

作品内容

卓越した音楽センスを持ち音楽学校に通う兄弟・楽人と礼音。ある日、下駄箱で見つけたハーモニカを吹いた楽人と礼音は、突然現れたアルモーニカというネコ(?)のようなものに同時に現れた穴へ引っぱり落とされてしまう。気がつくと辺りは見たことのない異世界で、そこで楽人は“楽神”と呼ばれる巨大兵器同士による戦いに遭遇して…!?

LES MISERABLES

原作:ヴィクトル・ユーゴー 漫画:新井隆広 翻訳:豊島与志雄

作品内容

世界中で児童書、舞台、音楽、映像となり、様々な形で愛されてきた人間賛歌。だが、文豪ヴィクトル・ユーゴーが執筆した「原書」はあまりの難解さに読破が難しいと言われ続けてきた。その「原書」の物語に、俊英・新井隆広が挑む!! 誇り高き人々が命を懸けて果たした“使命”。圧倒的スケールの物語が、超絶筆致で「完全」に蘇る!!

tutti!

作者:片桐了

作品内容

あることがきっかけで楽器を辞めてしまった元・音楽バカの頼成圭斗は、高校生になり、音楽とは決別した人生を歩むことを決意していた…

だがしかし! 彼は音楽のこととなると『何が何でも口を出したくなる性分』で、弱小吹奏楽部の下手な演奏を聴いた途端、無意識に彼らを指導してしまった!

そして、吹奏楽部に説得され、「最高の拍手をもらったら音楽を辞める」 という期限付きで参加することになった頼成。
しかし、この学校にはオーケストラ部という校内でも有名な強豪部が存在していた…!

個性溢れるキャラ達が奏でる、面白おかしな交響曲、ここに開演!!

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

作者:姫川明

作品内容

トアル村の牧童・リンクは、魔物に連れ去られた子どもたちや幼なじみのイリアを追ってトワイライトと呼ばれる世界に迷い込んでしまう。するとなぜか狼の姿になってしまったリンクの前にミドナと名乗る人物が現れ、光の世界を取り戻す旅が始まります。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ