うしおととら コミックス 画像

本日、3月22日より「サンデーうぇぶり」にて、春休み応援企画として『うしおととら』など計3作品の全配信エピソードが無料で読めるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『うしおととら』『GS美神 極楽大作戦!!』『リベロ革命!!』の計3作品。

キャンペーン期間中は、対象作品の全配信エピソードが、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

3月28日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年3月22日 ~ 2020年3月28日

対象作品

タイトル エピソード数
うしおととら 全配信エピソード
GS美神 極楽大作戦!! 全配信エピソード
リベロ革命!! 全配信エピソード

作品紹介

うしおととら

作者:藤田和日郎

作品内容

伝説の「獣の槍」を操る少年・うしおと、五百年ぶりに解放された妖怪・とら。この不思議なコンビが贈るハイパー伝奇ロマン!!

GS美神 極楽大作戦!!

作者:椎名高志

作品内容

今や除霊は最先端のビジネス。もはやこの日本に幽霊を住まわせる土地などないのだ。経済活動を妨害する悪霊たちを退治する、それが「ゴーストスイーパー」の仕事である。横島忠夫は、そのゴーストスイーパーの一員だ。美神除霊事務所の所長である美神令子をサポートし、さまざまな現場に出向く――。ナイスバディーの霊能力者・美神令子は、凄腕の除霊師。今日もアコギに稼ぎます!!

リベロ革命!!

作者:田中モトユキ

作品内容

幹本要、西山中学3年生。ちょっと背は低いけど、バレー部のエースだ。ある日、要はマンション3階から誤ってきた赤ちゃんを間一髪キャッチし、一躍町の英雄になる。市民バレーボール大会の日、体育館は要を一目見ようという人達でいっぱいに。その中には来賓として、高校バレーの名門・藤原学園の監督である大杉も来ていた。要のプレーに興味を持った大杉は、要を激励し、名刺をわたす。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ