矢野七菜子、白球を追う。 コミックス 画像

本日、3月22日より「マンガほっと」にて、『矢野七菜子、白球を追う。』など計2作品の全配信エピソードが期間限定で公開されています。

対象作品は、『矢野七菜子、白球を追う。』『ペナントレース やまだたいちの奇蹟』の計2作品。

全話公開の期間中は、「マンガほっと」で配信中の全てのエピソードを待たずに読むことが可能に。

4月7日までの期間限定の全話公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年3月22日 ~ 2020年4月7日

対象作品

タイトル エピソード数
ペナントレース やまだたいちの奇蹟 全配信エピソード
矢野七菜子、白球を追う。 全配信エピソード

作品紹介

矢野七菜子、白球を追う。

作者:田丸鴇彦

作品内容

矢野七菜子、24歳、OL。どんなに残業しても、どれだけ同僚に誘われても、仕事が終わった彼女には向かわねばならないところがあった――。それは野球場!試合に一喜一憂しながら、時に笑い、時に涙する野球から目を離さない彼女から、目が離せない!おひとり様女子の全力野球観戦記!

ペナントレース やまだたいちの奇蹟

作者:こせきこうじ

作品内容

野球が大好きだがド下手な山田太一は、少年時代から憧れたセントラル・リーグのお荷物球団・アストロズに入り、三原脩と優勝を目指す事を夢見る。そんな彼の闘志が、アストロズに奇跡を呼び起こす…。

アプリ

マンガほっと

マンガほっと
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ