辺獄のシュヴェスタ コミックス 画像

本日、3月21日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに『辺獄のシュヴェスタ』が期間限定で登場しています。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、対象エピソードが第1話(前編)~第5話(後編)までの単行本1巻分まで増量されています。

4月3日までの全巻イッキと無料公開になりますので、『辺獄のシュヴェスタ』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年3月21日 ~ 2020年4月3日

対象作品

タイトル エピソード数
辺獄のシュヴェスタ 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分

作品紹介

辺獄のシュヴェスタ

作者:竹良実

作品内容

16世紀、神聖ローマ帝国。罪なき賢者が「魔女狩り」という名の迫害に遭った時代。魔女狩りを指揮する修道会の処刑で家族を失くした「魔女の娘」エラは、魔女の子供達を集めた女子修道院に収容された。激流のごとき変革の刻。聖母を形どった拷問具「鋼鉄の処女」と共に辿るエラの苛烈な運命を描く、サバイバル歴史大作…!!

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ