BLEACH コミックス 画像

本日、3月21日より「少年ジャンプ+」にて、『BLEACH』など計2作品の一部エピソードが無料で読めるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『BLEACH』『Dr.STONE』の計2作品。

キャンペーン期間中は、『BLEACH』が単行本48巻分のエピソードが、『Dr.STONE』が単行本3巻分のエピソードが無料公開の対象に。

Dr.STONE』は4月3日まで、『BLEACH』は4月5日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

Dr.STONE

2020年3月21日 ~ 2020年4月3日

BLEACH

2020年3月21日 ~ 2020年4月5日

対象作品

タイトル エピソード数
Dr.STONE 3巻分
BLEACH 48巻分

作品紹介

BLEACH

作者:久保帯人

作品内容

黒崎一護・15歳・ユウレイの見える男。その特異な体質のわりに安穏とした日々を送っていた一護だが、突如、自らを死神と名乗る少女と遭遇、「虚」と呼ばれる悪霊に襲われる。次々と倒れる家族を前に一護は!?

Dr.STONE

原作:稲垣理一郎 作画:Boichi

作品内容

一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ