裁判長!ここは懲役4年でどうすか コミックス 画像

本日、3月20日より「マンガほっと」にて、『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』など計2作品の全配信エピソードが期間限定で公開されています。

対象作品は、『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』『レストアガレージ251』の計2作品。

全話公開の期間中は、「マンガほっと」で配信中の全てのエピソードを待たずに読むことが可能に。

4月7日までの期間限定の全話公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年3月20日 ~ 2020年4月7日

対象作品

タイトル エピソード数
裁判長!ここは懲役4年でどうすか 全配信エピソード
レストアガレージ251 全配信エピソード

作品紹介

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

原作:北尾トロ 作画:松橋犬輔

作品内容

ふとした興味から、裁判所の傍聴席に初めて座った北尾太郎。殺人・強姦・詐欺・離婚にDV...。傍聴する北尾に、赤の他人の赤裸々な人生が垣間見える──。時には被告に同情し、また時には検事の論理に頷く北尾は次第に法廷の傍聴に魅せられて行く。そこには紛う事無い、リアルが有った。

レストアガレージ251

作者:次原隆二

作品内容

役目を終えた廃車たちを新車当時の姿に戻す作業「レストア」。だが、里見夢次郎は持ち主の人生までをもレストアする!!取り戻したい想い、忘れられない過去…。今日も「251」の店内に、様々なドラマが交錯する。

アプリ

マンガほっと

マンガほっと
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ