東京卍リベンジャーズ コミックス 画像

本日、3月19日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『私がモテてどうすんだ』など多数の作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『東京卍リベンジャーズ』『子育てたんたん』『これはきっと恋じゃない』『微熱男子のおおせのまま』の計4作品。

毎日連載中は無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品でまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、まとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
子育てたんたん 毎日1話更新
これはきっと恋じゃない 毎日1話更新
東京卍リベンジャーズ 毎日1話更新
微熱男子のおおせのまま 毎日1話更新

作品紹介

東京卍リベンジャーズ

作者:和久井健

作品内容

ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!

子育てたんたん

作者:南国ばなな

作品内容

BL漫画家として人気を博す南国ばななさんが出産! 突如襲ってきたワケのわからない感情。「自分でもわかんないんだけどあなたの子供欲しくって」とプロポーズ(?)して結婚。そのまま順調に妊娠。そして、生まれたのが「たんたん」。この子はなんなの? どこから来たの? あやしい指令の正体がついに明かされます!! ふふふ……。溺愛度120%あやつられ度300%でお送りします。

これはきっと恋じゃない

作者:立樹まや

作品内容

音楽命のJKドラマー・ひびきが出会ったのは、超ムカつくオレンジ髪のギターボーカル・唱と、大人でエリートなベース・律。ひびきも唱も混合バンドなんて絶対組みたくなかったけど、お互いの音に“だけ”はとてつもなく魅かれてしまい、ムカつく心をおさえてバンドを組むことに。破ったら即解散の絶対ルールは“バンド内恋愛禁止”! 好きなのは音だけだから、そんなの余裕のはずだった…けど!? 高校生バンドラブ!

微熱男子のおおせのまま

作者:雪森さくら

作品内容

あかりは、困った人を放っておけないお人よし生徒会長。でも実は、みんなにはナイショの黒歴史を持っている。しかし、その秘密をしっている後輩美系男子と再会してしまい……。彼は黒歴史をナイショにするかわりに、「先輩、俺にさわってもらえませんか?」と、とんでも変態発言をしてきて!?指先からはじまるヒミツの接触特訓にドキドキがとまらない!気持ちはピュアなシゲキ的ラブレッスンはじまります!!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ