ゴールデンカムイ コミックス 画像

本日、3月19日より「ヤンジャン!」にて、ヤングジャンプコミックスの新刊発売を記念して、新刊コミックス発売作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『ゴールデンカムイ』『銀河英雄伝説』『スナックバス江』『メイド・イン・ひっこみゅ~ず』『ボクらは魔法少年』などの計9作品。

ゴールデンカムイ』『銀河英雄伝説』の2作品は単行本2巻分のエピソードが、その他の作品は単行本1巻分のエピソードが完全無料の対象に。

4月2日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年3月19日 ~ 2020年4月2日

対象作品

タイトル エピソード数
王様の仕立て屋~下町テーラー~ 1巻分
銀河英雄伝説 2巻分
ゴールデンカムイ 2巻分
スナックバス江 1巻分
ノー・ガンズ・ライフ 1巻分
ボクらは魔法少年 1巻分
メイド・イン・ひっこみゅ~ず 1巻分
竜と勇者と配達人 1巻分
私のHな履歴書みてください 1巻分

作品紹介

ゴールデンカムイ

作者:野田サトル

作品内容

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

銀河英雄伝説

原作:田中芳樹 漫画:藤崎竜

作品内容

遠く、遠く、遥かなる未来――“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす――。悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚!!

スナックバス江

作者:フォビドゥン澁川

作品内容

北海道最大の繁華街すすきの――から5駅離れた北24条。この町の「スナックバス江」は、バス江ママと、チーママの明美さんの楽しいお店。彼女たちと珍妙な常連&一見さんが織りなす笑いで、あなたもきっと、いつしか笑顔。

メイド・イン・ひっこみゅ~ず

作者:サンカクヘッド

作品内容

キョドる、強がる、引きこもる…ひっこみじあんのカラフルな生態 東京都・八王子市に住む「ひっこみじあん」な女の子・アケビが天才臨床心理学教授のお姉ちゃんに誘われて働くことになったのは、ひっこみじあんだらけのメイド喫茶「ミッシリ―」…6人6色のひっこみじあんが化学反応を起こす人見知りガールズバラエティ、開店(はまだしていない)……!!

ボクらは魔法少年

作者:福島鉄平

作品内容

やんちゃでヒーローに憧れる少年・小田桐カイトは不思議な転校生・海原マコトの誘いで街を守るヒーローを引き受ける。だがそれは理想とは裏腹にファンシーな少女姿の戦士「魔法少年」だった! 「なんでこんな恥ずかしいモンにならなきゃいけねーんだよ!」と涙目になるカイトだったが、やがて自身の言いようもない可愛さに魅せられていく…! 少年は可愛いと、強い! 超王道魔法少年物語、開幕!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ