シャトルアイズ コミックス 画像

本日、3月18日より「ヤンジャン!」にて、『シャトルアイズ』など計2作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『シャトルアイズ』『源君物語』の計2作品。

キャンペーン期間中は、対象作品の単行本1巻分のエピソードが、アイテムを消費せずに無料で読むことができる完全無料にの対象に。

シャトルアイズ』は4月1日まで、『源君物語』は4月15日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

シャトルアイズ

2020年3月18日 ~ 2020年4月1日

源君物語

2020年3月18日 ~ 2020年4月15日

対象作品

タイトル エピソード数
シャトルアイズ 1巻分
源君物語 1巻分

作品紹介

シャトルアイズ

作者:濱原蓮

作品内容

整体師の息子・鎹 項羽(かすがい こうう)は、人の体を見ることで動きの癖が分かる“目の良さ”を持っていた。自分がスポーツを本気でやったことがないことに悩む中、診察にバドミントン元五輪メダリストの辰巳義明が訪れ、同い年の世界ジュニアチャンピオン・四乃流星(しのりゅうせい)の試合を観に行くことに――!! 項羽は、その会場で衝撃の行動を――…!? 目が未来を掴む!! 男子高校生バドミントン青春譚――!!

源君物語

作者:稲葉みのり

作品内容

源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳。大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われて…!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ