神さまの言うとおり弐 コミックス 画像

本日、3月13日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『神さまの言うとおり弐』『親愛なる僕へ殺意をこめて』『バトルスタディーズ』『100万の命の上に俺は立っている』『かくしごと』など計11作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は『虚構推理』が4月9日まで、『かくしごと』が4月2日まで、『虚構推理』『かくしごと』以外の作品が3月26日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

虚構推理

2020年3月13日 ~ 2020年4月9日

かくしごと

2020年3月13日 ~ 2020年4月2日

虚構推理・かくしごと以外の作品

2020年3月13日 ~ 2020年3月26日

対象作品

タイトル エピソード数
かくしごと 2巻分
神さまの言うとおり弐 3巻分
虚構推理 2巻分
親愛なる僕へ殺意をこめて 2巻分
真・中華一番!
3巻分
ダイヤのA actⅡ 2巻分
バトルスタディーズ 3巻分
はねバド! 3巻分
ヒットマン 2巻分
100万の命の上に俺は立っている 2巻分
ブルーロック 2巻分

作品紹介

神さまの言うとおり弐

原作:金城宗幸 作画:藤村緋二

作品内容

「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語! ――別冊少年マガジンの超人気カタストロフィ・サスペンスが週刊少年マガジンに移籍し、完全新作新連載! 第壱部『神さまの言うとおり』の同日・同時刻に始まる世界中で起こる“試練”!

親愛なる僕へ殺意をこめて

原作:井龍一 漫画:伊藤翔太

作品内容

「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく―――。

バトルスタディーズ

作者:なきぼくろ

作品内容

「強育」は愛、栄光への通過儀礼。生きる術は全て「PL野球部」で学んだ。18人で天下を獲ろう。俺たちの前に、道はできる。元PL球児が描く超リアル高校野球漫画!

100万の命の上に俺は立っている

原作:山川直輝 漫画:奈央晃徳

作品内容

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!

かくしごと

作者:久米田康治

作品内容

ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!? アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まります!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ