マガジンポケット ロゴ 画像

本日、3月11日より「マガジンポケット」にて、『カッコウの花嫁』など計2作品の一部エピソードが期間限定で無料公開されています。

対象作品は、『カッコウの花嫁』『なれの果ての僕ら』の計2作品

カッコウの花嫁』は第1話~第4話まで、『なれの果ての僕ら』は第1話~第6話までのエピソードが、アイテムを消費せず無料で読むことが可能に。

終了期間は未定ですが期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがないがある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年3月11日 ~ 

対象作品

タイトル エピソード数
カッコウの花嫁 第4話まで
なれの果ての僕ら 第6話まで

作品紹介

カッコウの花嫁

作者:吉河美希

作品内容

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを——。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

なれの果ての僕ら

作者:内海八重

作品内容

事件は52時間後に解決した。その間、12人が死んだ。――閉ざされた教室で、ヒトは獣になったのだ。同窓会のために母校に集った四ノ塚小学校元6年2組のメンバー27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は夢崎みきお。「極限状態での善性」を問う実験は、薄皮をはぐように、人間の本性を暴いていった。疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。道徳を糾弾する、倫理崩壊サスペンス。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ