FAIRY TAIL コミックス 画像

本日、3月6日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『FAIRY TAIL』『Dreams』『BECK』『放課後の拷問少女』『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』など計26作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は『GIANT KILLING』が4月2日まで、それ以外の作品は3月19日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

GIANT KILLING

2020年3月6日 ~ 2020年4月2日

GIANT KILLING以外の作品

2020年3月6日 ~ 2020年3月19日

対象作品

タイトル エピソード数
A-BOUT! 3巻分
ACMA:GAME 3巻分
EAT MAN COMPLETE EDITION 2巻分
EDENS ZERO 2巻分
Over Drive 3巻分
capeta 3巻分
君が僕らを悪魔と呼んだ頃 2巻分
ザ・ファブル 3巻分
GIANT KILLING 3巻分
修羅の門
2巻分
JJM 女子柔道部物語 2巻分
DEAR BOYS 2巻分
DAYS 3巻分
哲也~雀聖と呼ばれた男~ 3巻分
伝説の頭 翔
3巻分
Dreams 3巻分
なにわ友あれ 3巻分
ナニワトモアレ 3巻分
人間凶器カツオ!
3巻分
Pumpkin Scissors
3巻分
FAIRY TAIL
3巻分
Fate/Grand Order -turas realta- 2巻分
BECK 3巻分
放課後の拷問少女 2巻分
UQ HOLDER!
3巻分
RAVE 3巻分

作品紹介

FAIRY TAIL

作者:真島ヒロ

作品内容

“魔導士(まどうし)ギルド”……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”だった!! なんでもヤリすぎ! 魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!

Dreams

原作:七三太朗 漫画:川三番地

作品内容

中学3年の久里武志(くりたけし)は、野球の才能があるものの、乱暴な性格ゆえ、数々の高校野球セレクションに落ちてしまう。最後のチャンスと受けに行った夢の島高校でも、もめ事を起こしてしまったが、監督・工藤(くどう)だけは、彼の才能を認め入学を許可する!夢の島高校で、久里はどんな高校野球生活を送るのか!?

BECK

作者:ハロルド作石

作品内容

誰にでもいつか“目覚め”の刻が来る……!!! 果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった──。あいつに出会うまでは……!!

放課後の拷問少女

作者:BOKU

作品内容

──人類の歴史は拷問と共にあった!? 彼女を作り、楽しい高校生活を送ろうと夢見る石丸大人・高校1年生(童貞)!! クールな麻美(スレンダー)とキュートな清香(巨乳)、二人の美女の誘惑(勧誘)を受け、『人文研究会』に入部することに!! しかし、その実態は…ちょっぴりエッチで楽しい拷問研究の部活だった!?

君が僕らを悪魔と呼んだ頃

作者:さの隆

作品内容

かつて、僕は悪魔だった。半年間の失踪を経て、記憶の全てを失ってしまった高校生、斎藤悠介。記憶喪失なりに平穏だった日常は、ある日、突然、破られた。次々に現れる過去を知る者、復讐者たち。覚えのない咎で断罪される瞬間、死肉に突きたてた刃の、幻を見た。━━さて。俺が殺したのは、どこの誰だ?

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ