私がモテてどうすんだ コミックス 画像

本日、3月5日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『私がモテてどうすんだ』など多数の作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『私がモテてどうすんだ』『放課後、恋した。』の計2作品。

毎日連載中は無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品でまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、まとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
放課後、恋した。 毎日1話更新
私がモテてどうすんだ 毎日1話更新

作品紹介

私がモテてどうすんだ

作者:ぢゅん子

作品内容

私は芹沼花依(せりぬま・かえ)。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった! 私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだ――!!?

放課後、恋した。

作者:満井春香

作品内容

個性もなくて学校で打ち込むこともない女子高生の夏生(かお)。ある日、男子バレー部の監督をやっている兄に、「久世渚を入部させる」までマネージャーをやるように命令される。でも、久世くんは夏生の勧誘を完全無視!? そんなある日、真剣な顔でたったひとり自主練する久世くんの姿を目撃してしまって…! 大ヒット作品「あたし、キスした。」の満井春香 初&大型連載!! まぶしすぎる恋と放課後、始まります!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ