ハヤテのごとく! コミックス 画像

本日、2月29日より「サンデーうぇぶり」にて、春休み応援企画の第一1弾として『ハヤテのごとく!』など計3作品の全配信エピソードが無料で読めるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『ハヤテのごとく!』『史上最強の弟子ケンイチ』『結界師』の計3作品。

キャンペーン期間中は、対象作品の全配信エピソードが、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

3月7日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年2月29日 ~ 2020年3月7日

対象作品

タイトル エピソード数
結界師 全配信エピソード
史上最強の弟子ケンイチ 全配信エピソード
ハヤテのごとく! 全配信エピソード

作品紹介

ハヤテのごとく!

作者:畑健二郎

作品内容

夢見がちで定職に就かない父親、博打好きな母親のもと、自転車便のバイトで家計を支えるハヤテ少年。だが規定以下の年齢で働いていることがばれ、クビを言い渡されてしまう。しかも家に帰ると、両親は1億5千万円の借用書を残して逃亡していた。借金取りに追われる身となったハヤテは、一時の迷いから、通りすがりの少女を誘拐しようとするが…!?

史上最強の弟子ケンイチ

作者:松江名俊

作品内容

中学時代いじめられっ子だった白浜兼一は、強くなりたいと高校入学と同時に空手部に入った。だが、元々ひ弱なもやしっ子の兼一は、他の部員たちから邪魔者扱いされ、サンドバック代わりにメチャクチャ殴られ、 雑用にこき使われる毎日。そんな兼一に、転校生してきた美女・風林寺美羽が近づいてきた。彼女は容姿端麗、頭脳明晰、さらには新体操の名選手で、武術の達人でもあるというスーパーガール。だがそのため周りから浮いてしまい、友達ができなくて悩んでいた。そこで自分と同じようにポツンと一人でいる兼一に、友達になってほしいと声をかけ

結界師

作者:田辺イエロウ

作品内容

その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ