TOKYO23 コミックス 画像

本日、2月28日より「マンガほっと」にて、『TOKYO23』など計3作品の全配信エピソードが期間限定で公開されています。

対象作品は、『TOKYO23』『笑えぬ童子~108の業~』『コンシェルジュ』の計3作品。

全話公開の期間中は、「マンガほっと」で配信中の全てのエピソードを待たずに読むことが可能に。

3月31日までの期間限定の全話公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年2月28日 ~ 2020年3月31日

対象作品

タイトル エピソード数
コンシェルジュ 全配信エピソード
TOKYO23 全配信エピソード
笑えぬ童子~108の業~ 全配信エピソード

作品紹介

TOKYO23

原作:嵐田武 漫画:橋本エイジ

作品内容

オレはただ、「外」に出るキッカケが欲しかっただけだったのに…。引きこもり、鬱々と日々を生きる青年・ダンに、ある日謎の腕輪が届く。それは、賞金1億円を賭けた死のゲームへの招待状だった――――!!東京23区を舞台に、死亡遊戯の幕が開く!!謎が謎を呼ぶ、緊迫のタイムリミット・アクション始動!!

笑えぬ童子~108の業~

作者:真野真

作品内容

不幸に直面した人々の前に現れる座敷童子は「不幸の宿替え」と称し、人々を幸福に導くのだが…。 自分の幸福が他者の不幸となる時、選択を迫られた者達が選ぶ結末は!?

コンシェルジュ

原作:いしぜきひでゆき 漫画:藤栄道彦

作品内容

就職氷河期のさなか、どうにかホテルに就職した川口涼子。入社早々彼女が配属されたのは「コンシェルジュ」。聞きなれない職名に戸惑う涼子だったが、そこには一見うだつのあがらないチーフコンシェルジュ最上拝がいた…。客の無理な注文に右往左往する涼子。そのとき「お客様のご要望とあらば!」と最上が手帳を取り出して…!そこから繰り広げられる数々の奇跡の物語。コンシェルジュ…それは現代の魔法使い!!

アプリ

マンガほっと

マンガほっと
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ