生贄投票 コミックス 画像

本日、2月28日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『生贄投票』『天空侵犯』『川柳少女』『ボールルームへようこそ』『ヴィンランド・サガ』など計6作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は『天空侵犯』が3月26日まで、それ以外の作品は3月12日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

天空侵犯

2020年2月28日 ~ 2020年3月26日

天空侵犯以外の作品

2020年2月28日 ~ 2020年3月12日

対象作品

タイトル エピソード数
生贄投票 2巻分
ヴィンランド・サガ 3巻分
川柳少女 2巻分
男三女四 2巻分
天空侵犯 3巻分
ボールルームへようこそ 2巻分

作品紹介

生贄投票

漫画:江戸川エドガワ 原案:葛西竜哉

作品内容

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。

天空侵犯

原作:三浦追儺 漫画:大羽隆廣

作品内容

「私は学校にいたはずなのに…」 女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上! 目の前では、仮面をかぶった男が、斧で人を殺していた。どうやらこれは、夢や幻ではなく「現実」! 仮面の男に追われながら、出口を探してビル内を逃げるゆりが目にしたのは「地上に降りる事はできない」と書かれた看板。なんかムカついてきた! こんなふざけた世界で死んでたまるものかっ!! ゆりのサバイバルが始まる!

川柳少女

作者:五十嵐正邦

作品内容

言いたいことは五七五の川柳で伝える女の子・雪白七々子と、見た目は怖いけど心優しい文芸部の毒島エイジ。五七五のたった17音で紡がれる二人の日常は、いつだって幸せいっぱい!

ボールルームへようこそ

作者:竹内友

作品内容

俊英が贈るダンススポーツ青春譚、開幕! その一歩(ステップ)で僕は変わる――。平凡な中学生、富士田多々良(ふじた・たたら)は将来の夢も特に無く、無為な日々を過ごしていた。そんなある日、謎のヘルメット男に出会った多々良は訳もわからず連れ去られてしまう。男が向かった先は……何と社交ダンスの教室だった。ダンスの世界に一歩を踏み出した多々良の日常が、みるみる変わり始める――!! 剥き出しの才能が描く“ボーイ・ミーツ・ダンス”!! 踊り手の魂が交錯する舞踏室(ボールルーム)で繰り広げられる、激アツ! ダンスストーリーに酔いしれろ!!

ヴィンランド・サガ

作者:幸村誠

作品内容

千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。そのなかにあってなお、最強と謳われた伝説の戦士が息子をひとり授かった。トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!! 『プラネテス』の幸村誠が描く最強民族(ヴァイキング)叙事詩、堂々登場!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ