BUNGO―ブンゴ― コミックス 画像

本日、2月27日より「ヤンジャン!」にて、『BUNGO―ブンゴ―』の単行本最新21巻&22巻の二ヶ月連続刊行を記念して、「ヤンジャン!」限定キャンペーンの『BUNGO』クイズが期間限定で開催されています。

クイズの内容は『BUNGO―ブンゴ―』に関する問題で、正解数に応じて受け取れるゴールドの枚数が増加するシステムとなっています。

また、キャンペーン期間中に参加するだけで5ゴールドの報酬も受け取ることが可能となっています。

3月11日までの期間限定のキャンペーンになりますので、ゴールドを使用して読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年2月27日 ~ 2020年3月11日

作品紹介

BUNGO―ブンゴ―

作者:二宮裕次

作品内容

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ