火葬場のない町に鐘が鳴る時 コミックス 画像

本日、2月21日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『火葬場のない町に鐘が鳴る時』『親愛なる僕へ殺意をこめて』『C.M.B.森羅博物館の事件目録』『金田一少年の事件簿R』『モンタージュ』など計6作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は3月5日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年2月21日 ~ 2020年3月5日

対象作品

タイトル エピソード数
火葬場のない町に鐘が鳴る時 3巻分
金田一少年の事件簿R 3巻分
金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 2巻分
C.M.B.森羅博物館の事件目録 3巻分
親愛なる僕へ殺意をこめて 2巻分
モンタージュ 3巻分

作品紹介

火葬場のない町に鐘が鳴る時

原案:碧海景 漫画:和夏弘雨

作品内容

怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

原作:井龍一 漫画:伊藤翔太

作品内容

「人生は楽しんだもん勝ち」がモットーの大学生・浦島エイジ。だが彼は、人には言えない“過酷な運命”を背負っていた。その現実と向き合った時、彼は惨劇に巻き込まれていく―――。

C.M.B.森羅博物館の事件目録

作者:加藤元浩

作品内容

CMBと刻まれた“3つの指輪”は「知の守護者」の証――神からの謎掛けに挑む!! 魅力的な謎と緻密なロジック、そして躍動するキャラクター! 『Q.E.D. 証明終了』の加藤元浩が繰り出す、ネオ・ミステリ!!

金田一少年の事件簿R

原作:天樹征丸 漫画:さとうふみや

作品内容

50年前、雪鬼の仮面をかぶった大男が村人達を惨殺したという雪鬼伝説。この噂が残る雪鬼ヶ岳のスキーリゾートにスタッフモニターとしてやってきた一(はじめ)と美雪(みゆき)。主催者のIT企業関係者、招待客とともに楽しいひとときを過ごすはずだったが……。やがて起きる不可解な事件! 雪鬼ヶ岳に潜む雪鬼の伝説が、恐怖へと姿を変え、人々を喰らう!!

モンタージュ

作者:渡辺潤

作品内容

「ボクは三億円事件の犯人の息子です」――1968年12月10日に起きた昭和史最大の未解決事件、三億円事件。大規模な捜査が行われたが、7年後に時効を迎えた……。そして時は流れ現代。1人の少年が瀕死の老刑事に「おまえの父親は、三億円事件の犯人だ」と告げられた!! 運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか!? 列島縦断クライムサスペンス!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ