GetBackers 奪還屋 コミックス 画像

本日、2月20日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『GetBackers 奪還屋』など多数の作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『GetBackers 奪還屋』『BOYSエステ』『メイド・イン・ハニー』『ザ・ファブル』『あおい先生は思春期』など計6作品。

毎日連載中は無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品をまだ読んだことがない方はもちろん、もう一度読みたい方もまとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
あおい先生は思春期 毎日1話更新
GetBackers 奪還屋 毎日1話更新
ザ・ファブル 毎日1話更新
部長のにゃんこ 毎日1話更新
BOYSエステ 毎日1話更新
メイド・イン・ハニー 毎日1話更新

作品紹介

GetBackers 奪還屋

原作:青樹佑夜 作画:綾峰欄人

作品内容

奪還屋――。「奪(と)られたら奪り還(かえ)せ」が信条(テーマ)の無敵の二人組……、美堂蛮(みどう・ばん)と天野銀次(あまの・ぎんじ)――!! それぞれが持つ不思議な能力をフル活用し、奪還屋のプライドとカンバンを掲げるGetBackers!! プロ中のプロだけど、情にも厚い男たちが引き受ける格安の依頼とは!? ――依頼成功率ほぼ100%の奪還屋、GetBackersとはオレらのことよ!!

BOYSエステ

作者:真崎総子

作品内容

エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた! ショックで不登校の静香は、エステティシャン研修所の被験者になってやせないかと誘われて・・・。包茎手術の費用が欲しい! ボーイズバーに行った響(ひびき)は「癒しの手」を見込まれエステティシャンの研修生に。研修所にはカッコイイ男のコがいっぱい。恋愛禁止だけどアブナイ予感!!

メイド・イン・ハニー

作者:吉野マリ

作品内容

「俺のとこきて家政婦やりなよ」。芸能活動以外のバイト絶対禁止!の高校に通う優等生の仁胡。その裏の顔は、双子の妹たちを健気に育てる超ビンボーな勤労少女。玉の輿を夢見て質素に生きる日々…、だったハズが、バイトをしているところを同級生&イケメン俳優のグイグイ系男子・怜遠に見られてしまって…!? 家政婦になれってどーいうコト!?

ザ・ファブル

作者:南勝久

作品内容

“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。

あおい先生は思春期

作者:凛田百々

作品内容

高校生のひばりは、実は生物教師の青井(あおい)先生とおつきあい中。教師と高校生の2人の恋は、絶対ナイショどころか、メールも電話もデートもキスだって…「恋人らしいことは一切禁止」! ウワサ一つでお別れのマジメな交際。――それは全て、“恋する気持ち”を守るためのものなんだけど……。でも先生、なんだか赤くない? 清く正しく限界すれすれ!? まじめ生物教師との毎日ぎゅんぎゅんラブ開幕です!

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ