イノサン コミックス 画像

本日、2月20日より「ヤンジャン!」にて、最終巻発売作品やそのシリーズ作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『イノサン』『イノサン Rougeルージュ』『童子軍鑑』『バーテンダー6stp』の計4作品。

イノサン』『イノサン Rougeルージュ』の2作品は単行本2巻分のエピソードが、その他の2作品は単行本1巻分のエピソードが完全無料の対象に。

3月4日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品にまだ読んだことのない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年2月20日 ~ 2020年3月4日

対象作品

タイトル エピソード数
イノサン 2巻分
イノサン Rougeルージュ 2巻分
童子軍鑑 1巻分
バーテンダー6stp 1巻分

作品紹介

イノサン

作者:坂本眞一

作品内容

18世紀、「自由と平等」を望み、現代社会の出発点となったフランス革命。 その闇に生きたもう一人の主人公シャルル-アンリ・サンソン。彼は、パリで死刑執行人を務めるサンソン家四代目の当主。 その過酷な運命に気高く立ち向かった“純真”を描く、歴史大河の開幕──!!

イノサン Rougeルージュ

作者:坂本眞一

作品内容

フランス革命…人類が「自由と平等」を手に入れた世界史的事件の前夜──。サンソン家長兄シャルル‐アンリは死刑執行人一族の家長としてパリに君臨、妹マリー‐ジョセフはベルサイユで処刑職を得て自由に生きていた。だがある日、マリー‐ジョセフは初恋の男アランを傲慢な貴族によって殺害され…!? 血塗られた苛酷な道を無垢に生き抜いたサンソン兄妹の物語[イノサン]は、「未来を変える」紅き革命編「イノサンRouge」へと新たな幕を開ける──!!!

童子軍鑑

作者:小田世里奈

作品内容

非力だが知能が高い種族“ノーム”の少年・フェイは、異界より現れた謎の古文書を日々翻訳している。全ての本を読んだ暁には、自由が約束されているはずだった。しかし、運命は彼を壮絶な復讐の旅へといざなっていく。衝撃の戦記ダークファンタジー!!

バーテンダー6stp

原作:城アラキ 漫画:加治佐修

作品内容

世界を放浪した20歳の青年・酒井俊は、銀座のバー・紐育で働くことに。店主・佐島蓮の言葉に衝撃を受けた俊は、決意を新たに、バーテンダーへの一歩を踏み出す!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ