バレーの球語 コミックス 画像

本日、2月19日より「マンガワン」にて、無料アイテムのライフで毎日1話が読める0時に無料作品に『バレーの球語』など計3作品が登場しています。

新たに登場した作品は、『バレーの球語』『邪神の花嫁』『俺はまだ本気出してないだけ』の計3作品。

「0時に無料」の対象期間中は、無料対象話を除く最新話までのエピソードが毎日1話更新で、「SPライフ」や「チケット」を使うことで待たずに読み進めるとこも可能に。

対象作品を無料で読破する絶好のチャンスになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
俺はまだ本気出してないだけ 全配信エピソード
邪神の花嫁 全配信エピソード
バレーの球語 全配信エピソード

作品紹介

バレーの球語

作者:僕男

作品内容

フリーター・春男はパチンコに明け暮れ、怠惰な日々を送る自分を変えようとおもいつつも、なかなか行動できずにいた。

そこに舞い込んだのは、自分がかつて打ち込んだバレーボールの部活動コーチの話!
しかし、指導する女子高生たちは一癖あるコたちばかりで…?

バレー部コーチ経験者が描く、まったく新しい青春スポーツコミック!

邪神の花嫁

作者:冬織透真

作品内容

人間界(アースガルド)を滅ぼそうとする邪神ロキを倒す“勇者”に任命され
旅に出た少女・陽色だったけど、
現実は魔物退治どころか旅の資金稼ぎにバイトの日々。

「あたしは何でも屋じゃない、勇者なんです…!」

旅の途中で出会った少年・ロドゥルが応援してくれるから、
ぜったいバイト戦士…じゃなくて勇者にならなきゃ…
と思っていたのに、いきなりロキが現れ――陽色に求婚!?
最強邪神をこんな風に跪かせたかったわけじゃ、ないんですけど――!?

最強エロ邪神×最強に報われない勇者の恋!?
北欧神話ファンタジーラブ、ここに開幕!

俺はまだ本気出してないだけ

作者:青野春秋

作品内容

「俺はマンガ家になる」と、40歳で会社を辞め、夢を追いかける生活に入った男・大黒シズオ。父親からは顔を見るたびに説教され、幼なじみからは本気で心配され、17歳の娘に温かく見守られながら、マンガ執筆とバイトとサッカーゲームの日々。そんなある日、バイト先のハンバーガー屋にちょっとした問題児が入って…

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ