BUNGO―ブンゴ― コミックス 画像

本日、2月19日より「ヤンジャン!」にて、ヤングジャンプコミックスの新刊発売を記念して、新刊コミックス発売作品の一部エピソードが完全無料の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『BUNGO―ブンゴ―』『怨み屋本舗WORST』『すんどめ!!ミルキーウェイ』『シャドーハウス』『MoMo the blood taker』などの計8作品。

BUNGO―ブンゴ―』は単行本3巻分のエピソードが、『怨み屋本舗WORST』『すんどめ!!ミルキーウェイ』の2作品は単行本2巻分のエピソードが、その以外の5作品は単行本1巻分のエピソードが完全無料の対象に。

3月3日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品にまだ読んだことのない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年2月19日 ~ 2020年3月3日

対象作品

タイトル エピソード数
怨み屋本舗WORST 2巻分
オリンピア・キュクロス 1巻分
ここは今から倫理です。 1巻分
シャドーハウス 1巻分
すんどめ!!ミルキーウェイ 2巻分
BUNGO―ブンゴ― 3巻分
MoMo the blood taker 1巻分
リビドーズ 1巻分

作品紹介

BUNGO―ブンゴ―

作者:二ノ宮裕次

作品内容

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

怨み屋本舗WORST

作者:栗原正尚

作品内容

人探し、社会的抹殺、実質的殺害、世の理では拭えぬ人の業を悪の力を以て闇に葬る女・怨み屋。研鑽された構成とシリーズ第1部を彷彿させる原点回帰により、深みを増した濃密なストーリー。魅力的な人物と物語が怨みパワー炸裂させる第6部、スタート!!

すんどめ!!ミルキーウェイ

作者:ふなつかずき

作品内容

運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?

シャドーハウス

作者:ソウマトウ

作品内容

大量試読大解放!】貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。

MoMo the blood taker

作者:杉戸アキラ

作品内容

「V」と呼ばれる吸血鬼による怪事件が頻発する東京。刑事・御子神京吾は、惨殺された恋人の復讐を重ね、犯人である「二つの顔を持つ男」を追い続けていた。御子神を見つめる謎の銀髪少女の正体は―…!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ