この恋は実らない コミックス 画像

本日、2月14日より「ヤンジャン!」にて、「ハッピーバレンタイン!甘酸っぱい恋愛マンガ特集」と題して、『この恋は実らない』など恋愛マンガ計3作品の一部エピソードが完全無料になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『この恋は実らない』『てあそび。』『花待ついばら めぐる春』の計3作品。

キャンペーン期間中、全対象作品の単行本1巻分のエピソードがアイテムを消費せずに無料で読める完全無料に。

2月20日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年2月14日 ~ 2020年2月20日

対象作品

タイトル エピソード数
この恋は実らない 1巻分
てあそび。 1巻分
花待ついばら めぐる春 1巻分

作品紹介

この恋は実らない

作者:武富智

作品内容

イケメン・黒杉輝は20歳の大学2年生。彼女いない歴は20年だが、抱いた女は数知れずの超モテオトコ! そんな彼も、公園で見かける百合子のことだけは本気だった…。公園のヤキイモ屋での初接近、輝がとった行動とは!? この恋の行方は…!?

てあそび。

作者:大竹利明

作品内容

手で遊ばれる。心は弄ばれる。「手」から始まる異色ラブコメ! どうしようもなく地味な高校生「しじみ」に突然できた彼女はクラスの人気者の美少女・淵住さん。でもなんだか彼女は手にしか興味がない様子で…!? 秘密の「てあそび」にどきどきの日々が始まる!

花待ついばら めぐる春

作者:スガワラエスコ

作品内容

初恋(かこ)が、迎えに来た――。 恋をすると女は綺麗になる。 少女達は 初恋を経験することで《少女性徴覚醒》が働き大人へと成長していく その姿は つぼみが花開く様子に喩えられ… 舞台は東北、福島県の大輪中学校。教師・大草拓馬(25歳)は、中学校時代、初恋の失恋、黒歴史を引きずって(?)草食庭師系男子として過ごす平穏な毎日。しかし、そんな日常に突如、現れたのは幼馴染にしてかつての学園のマドンナ姫川いばら(25歳)。しかも彼女は、なぜか10年前のまま…少女の姿で拓馬に言った。「私を咲かせて」 春思う季節、花待つ美少女達とおくる初恋の…復讐(リベンジ)ではない再生(リボーン)の物語。

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ