ピーチボーイリバーサイド コミックス 画像

本日、2月7日より「マガジンポケット」にて、対象作品の一部の巻数が期間限定で無料で読める「マガポケ2巻以上無料祭り」に新たな作品が登場しています。

新たに追加された作品は、『ピーチボーイリバーサイド』『我間乱~GAMARAN~』『EDENS ZERO』『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』『虚構推理』など計13作品で、単行本2巻分~3巻分のエピソードを無料で読むことが可能に。

今回、追加された作品は『虚構推理』が3月12日まで、『虚構推理』以外の作品が2月20日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

虚構推理

2020年2月7日 ~ 2020年3月12日

虚構推理以外の作品

2020年2月7日 ~ 2020年2月20日

対象作品

タイトル エピソード数
EAT MAN COMPLETE EDITION 2巻分
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 2巻分
EDENS ZERO 2巻分
オリエント 2巻分
終わりのセラフ 一瀬グレン、16歳の破滅
2巻分
我間乱~GAMARAN~ 3巻分
我間乱-修羅- 2巻分
怪物王女 2巻分
虚構推理 3巻分
ピーチボーイリバーサイド 2巻分
UQ HOLDER! 3巻分
欲鬼 2巻分
龍帥の翼 史記・留侯世家異伝 2巻分

作品紹介

ピーチボーイリバーサイド

原作:クール教信者 漫画:ヨハネ

作品内容

誰もが知る“あの童話”には続きがあった…! 750万超のアクセスを記録する伝説のWEB漫画、新生!!

我間乱~GAMARAN~

作者:中丸洋介

作品内容

切り捨て御免、禁じ手無しの極限武闘活劇(アルティメット・クロニクル)!! 最強は誰だ!? ――江戸中期。力のほかに信じるものなく、戦に狂うほか生きる術を知らぬ業深き武芸者どもが集う藩(くに)があった。その名を“鬼の巣”、海原(うなばら)藩――。「最強は誰か」を競う海原大仕合で、命知らずの者どもの戦いが始まる!!

EDENS ZERO

作者:真島ヒロ

作品内容

夢の国・グランベルで機械たちと暮らす少年・シキは、100年ぶりの来国者となる動画配信者の少女・レベッカと青猫のハッピーに出会う。すぐさま意気投合し、“友達”となったシキたち…この小さな出会いが、彼らの「運命」を大きく変えていく!! まだ見ぬ世界に夢を乗せ、少年と少女と青猫の、果てしない冒険が始まった!!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

原作:むらさきゆきや 漫画:福田直叶 キャラクター原案:鶴崎貴大

作品内容

MMORPGクロスレヴェリで「魔王」の異名を持つプレイヤー、坂本拓真。ある日、拓真がいつもの眠りから目覚めると、眼前には「私こそが召喚主」と言い張る美少女2人と、見慣れたゲームそっくりの世界が広がっていた。彼はゲーム内の姿で、異世界へと召喚されてしまったのだ! コミュ力0の主人公が、魔王ロールプレイとゲームで培った魔王の能力を武器に、絶対的強さで突き進む異世界冒険譚、開幕!

虚構推理

原作:城平京 漫画:片瀬茶柴

作品内容

怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ