電子版 天才バカボン コミックス 画像

本日、2月3日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『電子版 天才バカボン』など、多数の刑事漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『電子版 天才バカボン』『男組』『がんばれ元気』『六三四の剣』『天まであがれ』など計7作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

2月17日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年2月3日 ~ 2020年2月17日

対象作品

タイトル エピソード数
男組 3巻分
がんばれ元気 3巻分
GU-GUガンモ 3巻分
電子版 天才バカボン 3巻分
天まであがれ 1巻分
B・B 3巻分
六三四の剣 3巻分

作品紹介

電子版 天才バカボン

作者:赤塚不二夫

作品内容

赤塚不二夫の代表的なギャグマンガで、誰もがその名を知るベストセラー作品。バカボン一家が巻き起こす大爆笑の珍騒動に「これでいいのだ」!水たまりで魚を釣ったり、透明の犬をかわいがったり、服を着て入浴したり……バカボン父子は今日もだまされるのだ。

男組

原作:雁屋哲 作画:池上遼一

作品内容

「父親殺し」の罪状により、関東少年刑務所に収監されていた少年・流全次郎。手錠姿のまま通うことになった私立の名門・青雲学園は、絶大な権力を持つ神龍剛次により支配されていた……。少年刑務所の盟友・五家宝連の5人と共に、流の凄絶な戦いが始まった!!

がんばれ元気

作者:小山ゆう

作品内容

堀口元気はプロボクサーである父親の影響をうけて、5歳からボクシングをはじめた。しかし、父親は後に世界チャンピオンとなる「天才ボクサー」の異名を持つ関拳児(せきけんじ)との死闘の末、この世を去ってしまう。父親の果たせなかった夢……世界チャンピオンを目指して、元気が駆け抜ける!熱く燃え続ける男の感動ドラマ!

六三四の剣

作者:村上もとか

作品内容

剣道家の両親の下に誕生した夏木六三四(むさし)は、生まれながらの剣道小僧。六三四という名前は、現代の剣豪になれと、両親から願いをこめて命名されたもの。岩手山に見守られる街・盛岡を舞台に日々、剣道に明け暮れる。その中で出会う仲間・ライバルたち…。超熱血剣道巨編!!

天まであがれ

原作:史村翔 作画:金井たつお

作品内容

おれは生きたい!!
何者にもとらわれることなく、あざやかにさわやかに、そして、どこまでも高く高く、まっすぐに!!
東京の下町・深川の木場を舞台に、デッカイ男・的場伸太郎の純粋な若さ。
こいつに注目!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ