にらぎ鬼王丸 コミックス 画像

本日、2月3日より「ヤンジャン!」にて、節分・鬼マンガ特集と題して『にらぎ鬼王丸』など計2作品の一部エピソードが完全無料になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『にらぎ鬼王丸』『異形人おに若丸』の計2作品。

キャンペーン期間中は、対象作品の単行本1巻分のエピソードが完全無料に。

2月9日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年2月3日 ~ 2020年2月9日

対象作品

タイトル エピソード数
異形人おに若丸 1巻分
にらぎ鬼王丸 1巻分

作品紹介

にらぎ鬼王丸

原作:荒仁 漫画:坂本眞一

作品内容

月山鍛治・貞光の弟子として日々刀鍛冶の修行に励む鬼王丸。自分の慢心から刀の買い主を死なせてしまった鬼王丸は未熟さを痛感し、過酷な修練である「鉄百錬千打」に挑み見事成し遂げる。打ち上げた刀で「男の約束」を果たし職人として一人前への一歩を踏み出したある日、師匠から意外な秘密を打ち明けられる。 十八年前、裏山に「星の鉄」が落ちた時から、数奇なる運命の歯車は動き出していた――!!

異形人おに若丸

作者:猿渡哲也

作品内容

28年前、岐阜県山中で飛行機事故が起きた。紅蓮の炎とともに、弘法大師空海が妖怪を封じ込めるために張り巡らせた結界が破られた…。現代、純粋無垢な人間=立花一人の体内から妖の王=鬼若丸が出現する!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ